Bitcoinで棚ぼた生活(たまに人柱要員)

Bitcoinを使った投資をしています。

【日利2.4%〜3%】STARTUPTOURの人柱レビュー

色々試してるHYIPが増えてきたので、

ここに覚書がてらレビューしていきます(^^)

 

基本的に、

新しくて高配当なものに目がくらむタイプなので強欲な方は僕の人柱レビューをどうぞお役立て下さい。

 

さてさてそんなワケで今回は、

STARTUPTOUR - Investments in Startups

というHYIP案件のご紹介。

 

何気に僕は気に入ってます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

では詳細。

 

1.最低投資額

$10〜

 

2.利率

日利2.4%〜3%の中で、投資するタイミングによって変わります。

 

3.期間

150%〜155%に達するまで。

(この辺曖昧ですが、投資後に累計何%まで支払されるかちゃんと表示されます)

 

4.元本償却型

投資したお金は返ってこないです。

 

5.支払い方法

自動支払い

これ素敵なとこです。₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

大体毎日同じ時間に勝手に振込されます。

 

 

個人的にここに投資したポイントとして、

 

・鍵付きのサイト

Facebookグループの更新がされていた

・アプリがあった(これ珍しい

・利息の自動支払い

・サイトがいかにもなテンプレートでは無かった

 

 

と、大体この辺ですが、大雑把な作りの多いHYIP界隈の中で、サイトは比較的丁寧に作ってあるなと感じました。

 

さっさと飛ぶ気なら、わざわざ丁寧に作らないし、テンプレートでサクッと作って超高配当を謳ってザッと資金集めてハイサヨナラがオチなので。

 

 

【登録方法】

サインアップを押して、

・ログイン名

・メールアドレス

・パスワード

・パスワード(確認用)

チェックボックスにチェックを入れて

サインアップボタンを押して完了です。

 

f:id:andradite:20170120185704p:image

 

あとは、メニューからsettingを選んで、

利払い用に受信アドレスを登録します。

 

 

ここまで済んだら、いよいよ投資します。

 

メニューからinvestを選択し、

投資するタイプを選び、(僕はbitcoin)

投資する金額を入力し、nextをクリック。

 

f:id:andradite:20170120185621p:image

 

支払い用のアドレスが出てくるので、コピペして自分のウォレットから支払いします。

 

f:id:andradite:20170120185723p:image

 

大体1時間とか、それくらいで入金されると思いますので気長に待ちましょう。

 

送金が完了すれば、あとは勝手に利息支払ってくれます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

My depositsから自分の投資した金額や、金利、初回入金日、次回利息支払い時間、累計何%支払われたか、が分かります。

 

f:id:andradite:20170120190049p:image

 

こういうところが丁寧だなって感じますね(^^)

 

自動利払いが好きな人は

どうぞ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

https://startuptour.cc/?partner=andra

 

*投資は自己責任でお願いします。

 

【1.23追記】

ちゃんと毎日振込されてます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

これぞ放置型収益₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

f:id:andradite:20170123003224p:image

 

【1.25追記】

毎日ちゃんと振込されてます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

f:id:andradite:20170125121754p:image