Bitcoinで棚ぼた生活(たまに人柱要員)

Bitcoinを使った投資をしています。

【支払い停止中】【日利5%〜】BITATM人柱レビュー*支払い確認済

最近はすっかり日利数%以上じゃないと

利率低いと感じるHYIPジャンキーですこんにちは。

 

今日はPlease Wait ...の紹介。

↑please wait...って表示されてるけど気にせずクリックしてもらえばサイト飛びます。

f:id:andradite:20170123124249p:image

 

預ける金額によって日利5%〜7%まで上がるタイプのHYIP。

 

では詳細。

 

1.最低投資額

0.01BTC〜

 

2.利率

このBITATMは、投資額に応じて3パターンあります。

 

【plan1】5%

0.01BTC〜3BTC

 

【plan2】6%

3.001BTC〜10BTC

 

【plan3】7%

10.001BTC〜

 

となってます。

 

 

 

3.期間

預けてる限り永久です。イェイ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

そうそう、このHYIP、デポジット24時間経過すると5%の手数料で元金回収できるタイプです。

*元金回収はテストしてません。テストしたら追記します(;´Д`A

 

 

4.支払い方法

配当が溜まってきたら、自分でwithdrawボタン押して引き出すタイプです。

 

で、こういうタイプってpendingになったままとかあって嫌な予感してたんだけども、今日試してみたら即反映でした。笑

 

マジか、みたいな(;´Д`A

 

まぁ試したのは少額なので、

高配当にするとどうなるかわかりませんが、

とりあえずFAQにはwithdrawの処理は自動って書いてあるので止められることはない...かな?汗

 

 

少し様子見つつ、増資も視野に入れてもいいかなと思ってます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

 

 

さてさて登録方法ですが、

 

まずここPlease Wait ...にアクセスして、

↑please wait...って表示されてるけど気にせずクリックしてもらえばサイト飛びます。

f:id:andradite:20170123125656p:image

フルネーム、ユーザーネーム、パスワード、

メールアドレス、ウォレットの受信アドレスを入れて、下の規約にチェックを入れたら完了です。

 

もうこの辺りはどのHYIPでも共通なので

すぐ慣れます٩( ᐛ )و笑

 

で、管理画面はこんな感じ。

f:id:andradite:20170123125832p:image

 

 入金する時は

MAKE DEPOSITを選択してから

入金する金額を入れて、

Direct Bitcoinにチェックをいれると

ウォレットから送金できるようになります。

 

 

ちなみに、手動ですが

利息から直接再投資することも可能なので、

複利でガンガン回すことも可能です٩( ᐛ )و

 

例えば...

5000円を元金に30日間運用し、元金を引き上げた場合

 

1.毎日利息を受け取ると、、、

5000円+7500円(1日の利息250円×30日)=12500円が総合計。

 

2.複利で回した場合

複利計算ツールで計算すると、

総合計が21575円。

 

*計算上、引き出す際の5%手数料は割愛

 

 

 

自分で引き際を決めて、

そこまで複利でぶん回すのもアリだなと思ったり₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

複利にするか回収を先にするかはお任せしますが、日利5%のBITATMで運用してみたい方はこちらからどうぞ→ Please Wait ...

 

 ↑please wait...って表示されてるけど気にせずクリックしてもらえばサイト飛びます。