Bitcoinで棚ぼた生活(たまに人柱要員)

Bitcoinを使った投資をしています。

【振込停止中】15日で元金2倍超!BITATMで資産倍増計画

現在、pendingのまま入金されませんのでご注意ください。

 

先日レビューしたBITATMですが、

元金の引き出しも無事確認出来ました。

f:id:andradite:20170124111853p:image

ということで、このBITATMで資産倍増計画を遂行します₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

日利5%なので、15日間複利で運用すると

元金が2倍になる計算です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

で、元金が2倍になったら引き出して投資完了とします。

 

2週間で資産倍増出来たら最高ですね٩( ᐛ )و

 

そのあとは、

利息の一部を再投資して、また複利で回すか

利息のみ受け取るでも面白いかなと思ってますが、ひとまずは15日の勝負!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

あくまで自己責任ですが、

資産倍増計画に同調される方はこちらからどうぞ!٩( ᐛ )و

→ Please Wait ...