Bitcoinで棚ぼた生活(たまに人柱要員)

Bitcoinを使った投資をしています。

【支払い停止中】時利×自動振込の新案件!masterbit.co登場!!

【2.11現在、支払いが停まっていますので

新規投資はしないようご注意下さい。】

 

毎時間振込中毒の皆様、お待たせしました。

 

みんな大好き時利×自動振込の新案件

レビューします!!ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

 

今回は、

 

・時利0.4167%

・毎時間自動振込

・振込期間は永遠

 

という案件、その名もMasterbit Ltd.

 

 

投資額に応じて利率はアップするけど、

そんなに投資しないでしょwって思いますが、

詳細は下の写真見てください。

f:id:andradite:20170203225212p:image

この3パターンです。

 

まぁ時利0.4167%なので

0.4167×24=10%。

 

日利10%なので回収まで10日かかる計算です。

 

運用して10日以降支払いが続けば

毎日10%の利益です\\٩( 'ω' )و ////

 

HYIPなので元金回収まではジリジリしますね。

ま余剰金で行うのがベストです。

 

ちなみに支払い状況はこんな感じ。

f:id:andradite:20170203225238p:image

 

f:id:andradite:20170204082914p:image

 

今回の投資額は0.03BTC。

何やら0.024BTC以下の預金額だと毎時間振込はしてくれず、毎日1回支払いしてくれる形になる模様です(こっちは未検証)

 

僕は毎時間振り込まれるか検証したかったので

0.03BTCいれてあります。

 

上の報酬画像、何か気付きました?

 

でもね。

実は計算合わないんです。笑

 

だって僕が入れたのは0.03BTC。

振り込まれてるのは0.00025BTC。

0.00025×24=0.006BTC。

 

ということは、5日で回収できる計算です。笑

 

日利20%やんけ。笑

 

嬉しいミスや、これ。

 

 

僕に起きた奇跡

 

僕が検証のために0.03BTCを入金したとき、

ブロックチェーンが混雑していたようで

送金完了するまでに3時間以上かかりました。

 

で、その後、預金として反映した報告メールが届いたんです。2通。

 

ここから察するに、僕の預金は

2倍預けたことになってるんだと思います。笑

 

預金が0.06BTCなら合点がいくんですよね。

なんてありがたい。一生続いてほしいですね。

\\٩( 'ω' )و ////

 

たぶん、次はこうはならないと思います。笑

 

 

とはいっても、日利10%って考えても

充分高配当なんですけどね。

 

登録方法

さてさて、肝心の登録方法です!

 

1.  まずはMasterbit Ltd.にアクセス。

 

各プランにある【create a deposit】を押して登録画面へ移行します。

 

2.  ユーザー名、メールアドレス、受信ウォレットアドレスを入力し、【GET A DEPOSIT ADRESS】をクリックします。

f:id:andradite:20170203234634p:image

 

3.登録が完了すると、送信用アドレスが出てくるのでそちらに投資額を送信します。

 

あとは預金が反映されて、利息が振り込まれるのを待つだけです。

 

 

*0.024BTC以下の預金は、毎時間振込されずに、1日ごとに支払いされると思われますのでお気をつけください。

 

*本来は元本回収まで10日かかりますので、それを考慮したうえで預金額を決めてください。

 

【2/6 追記】

1日経たずして、二重支払いはバレたようで、

正しい金額の振込になりました。笑

 

でも今のところ順調です٩( ᐛ )و

f:id:andradite:20170206082634p:image

 

それと、紹介報酬が発生した場合は、

利息と紹介報酬の合算で振り込んでくるようです。