Bitcoinで棚ぼた生活(たまに人柱要員)

Bitcoinを使った投資をしています。

香港発オシャイプ案件!5日後利確案件!ALTOCOINER!

随分久しぶりの投稿になりましたandraです。 最近、仕事が忙しくて(言い訳 あと、胃腸炎になりまして(言い訳 まぁ、そんな中でも海外のHYIPサイトを巡って情報収集ばかりしてたんですけど。笑 そんな中で、評判良さげだったオシャイプ案件(*オシャレなHYIP…

【支払い停止】4日で元本60%回収!地味に時利で高配当なtwentyminingが着金。

人柱ことandraです(⁰ ⊖⁰ )っ 最近また幾つかHYIP案件投資してまして、 着金まで完了したものが出ましたので発表をば。 *ユーザー名が写っちゃってるのは内緒 紫色がなかなか毒々しいサイトの twentyminingってサイトです。 時利0.63%が15日続きます。 なの…

新しい時利×自動振込!!bit-invest.netが着金した件(遅いけど。

実は昨日、公開しようと思ってた案件だったのに、振り込みがずっと保留中のままだったので公開は控えてました。 ↓ずっとこんなかんじだった が、いま確認したらほとんどが着金したので公開しますw とはいえ、多少不安定感はあるのでお遊びで。 今回の案件は…

XB100チャレンジしたら1日で代表者になれた件

昨日の朝x-binaryに登録して、$100突っ込んで XB100チャレンジで得た$139と追加資金を少しだけ入れて合計デポジットを$250に。 そのまま代表者申請して、今朝代表者になりました。笑 ちなみに今朝のお財布事情はこんな感じ。 地味ーにちょろちょろ報酬が上が…

x-binaryに$100入れたら5時間で$139の配当が入った話

いきなりですが、これをご覧ください(⁰ ⊖⁰ )っ 今朝、$100を入れてXB100チャレンジなるシステムを試してみた結果です。 たった5時間で$139の配当がつきましたw ちなみに僕の下についた人たちはこんな感じです(一部 数百万単位でぶっ込んでる人が何人もつきま…

【支払い停止中】時利×自動振込の新案件!masterbit.co登場!!

【2.11現在、支払いが停まっていますので 新規投資はしないようご注意下さい。】 毎時間振込中毒の皆様、お待たせしました。 みんな大好き時利×自動振込の新案件、 レビューします!!ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ 今回は、 ・時利0.4167% ・毎時間自動振込 ・振込期間は永遠 と…

【注意】2xBit支払い停止中!!

おはようございます。 朝から悲報です。 ここ2日ほど紹介していた2xBitですが、 約4時間ほど前から支払いが止まっています。 2xBitのサイトが開始して50時間。 超高配当なHYIPは数日すら持たないようです。 現在問い合わせをしていますが、 この様子だと返信…

振込確認済!【時利4%!毎時自動振込!!】驚異の2xBit.me!日本最速レビュー!!

現在振込停止中です。新規入金しないでください。 ・プラン1 時利4%×30時間(合計120%) ・プラン2 時利2%×90時間(合計180%) そしてどちらも 毎時間自動振込!!!! こんな案件が見つかりました。 というか出来たばっかりの案件です。笑 2xBitというHYIPです…

【要注意】STARTUPTOURの支払いがストップ

昨日、長続きしそうって言ってた矢先に、 27日分の配当振込が止まってます。 他の方々も同じ現象ですので、 現状出資は控えて下さい。 また何か分かりましたらこちらか、 Twitterにて報告致します。

【振込停止中】15日で元金2倍超!BITATMで資産倍増計画

現在、pendingのまま入金されませんのでご注意ください。 先日レビューしたBITATMですが、 元金の引き出しも無事確認出来ました。 ということで、このBITATMで資産倍増計画を遂行します₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 日利5%なので、15日間複利で運用すると 元金が2倍にな…

【支払い停止中】【日利5%〜】BITATM人柱レビュー*支払い確認済

最近はすっかり日利数%以上じゃないと 利率低いと感じるHYIPジャンキーですこんにちは。 今日はPlease Wait ...の紹介。 ↑please wait...って表示されてるけど気にせずクリックしてもらえばサイト飛びます。 預ける金額によって日利5%〜7%まで上がるタイプの…

【日利2.4%〜3%】STARTUPTOURの人柱レビュー

色々試してるHYIPが増えてきたので、 ここに覚書がてらレビューしていきます(^^) 基本的に、 新しくて高配当なものに目がくらむタイプなので強欲な方は僕の人柱レビューをどうぞお役立て下さい。 さてさてそんなワケで今回は、 STARTUPTOUR - Investments in…