Bitcoinで棚ぼた生活(たまに人柱要員)

Bitcoinを使った投資をしています。

【支払い停止】4日で元本60%回収!地味に時利で高配当なtwentyminingが着金。

人柱ことandraです(⁰ ⊖⁰ )っ

 

最近また幾つかHYIP案件投資してまして、

着金まで完了したものが出ましたので発表をば。

 

f:id:andradite:20170222185944p:image

 *ユーザー名が写っちゃってるのは内緒

 

紫色がなかなか毒々しいサイトの

twentyminingってサイトです。

 

時利0.63%が15日続きます。

なので日利15.12%

15日で226.8%

 

結構トンデモない金利がつきますw

 

つまり、

7日持てば、105%なので元本回収できますね。

 

まぁあとは5日後に200%とか

3日後に900%とかってプランがあります。

 

この辺は怖くてやれないけど。

 

とりあえずテストのために$10投資して様子見てました。

 

配当はこんな感じで毎時間計算されてます。

f:id:andradite:20170222191029p:image

 

$10なので1時間あたり7円くらい??笑

 

地味ーに利息分のカウンターが増えてます笑

 

 

 とりあえず、貯まってた分

出金してみました。

2/20〜2/22分を出金。

f:id:andradite:20170224134815p:image

 

で、2/22〜2/24で出金。

f:id:andradite:20170224134842p:image

 

投資開始から4日ですが、

もう60%回収しました。はやっ。

f:id:andradite:20170224134907p:image

 

あと3日で元金回収、その後は利益です٩( ᐛ )و

複利にしようかな?ずっと引出そうかな??

 

と、地味に楽しみな案件ですw

 

 

ちなみに、ドメインが2年契約です。笑

すごく中途半端な気もするけど、1年よりはマシな気がするのはなんでだろう...?

 

 

7日くらいなら回収できるだろっ!

って強気な方はこちらから登録どうぞ٩( ᐛ )و

→ Twenty Mining