Bitcoinで棚ぼた生活(たまに人柱要員)

Bitcoinを使った投資をしています。

x-binaryに$100入れたら5時間で$139の配当が入った話

いきなりですが、これをご覧ください(⁰ ⊖⁰ )っ

f:id:andradite:20170216191145p:image

 

今朝、$100を入れてXB100チャレンジなるシステムを試してみた結果です。

 

たった5時間で$139の配当がつきましたw

 

ちなみに僕の下についた人たちはこんな感じです(一部

f:id:andradite:20170216191552j:image

 

数百万単位でぶっ込んでる人が何人もつきましたww

 

$50000って570万くらいやで...(汗

 

もうパズドラとかポコダンとか白猫とかそれ系のガチャでいうところのsレアとか⭐️5とかとにかくヤバい人たちがつきましたw

 

ここ最近、x-binaryの評判はめっちゃ上がってるのでガンガン紹介出してる人もいるし、安心して大金ぶっ込んでる人も増えてる印象です。

 

もちろん、完全に運任せなので僕と同じような結果は出ないにしても、普段の配当とは別で、

しかも自分から紹介しなくても貰えるボーナスと思えば$100投資する価値は充分にありますね٩( ᐛ )و

 

このボーナスガチャを引いてみたい方はこちらからどうぞ(結果教えてね

https://x-binary.com/?ref=X42674