Bitcoinで棚ぼた生活(たまに人柱要員)

Bitcoinを使った投資をしています。

新しい時利×自動振込!!bit-invest.netが着金した件(遅いけど。

実は昨日、公開しようと思ってた案件だったのに、振り込みがずっと保留中のままだったので公開は控えてました。

↓ずっとこんなかんじだった

f:id:andradite:20170221150442p:image

 

が、いま確認したらほとんどが着金したので公開しますw

f:id:andradite:20170221150533p:image

 

とはいえ、多少不安定感はあるのでお遊びで。

 

 

今回の案件はこちら。

*URLが上手く表示されないのでコメント欄に記載してあります

 

時利1.2%、これが100時間続きます。

なのでトータル120%ですね。

 

で、2時間ごとに登録したウォレットアドレスに自動振込されます。

 

masterbitよりは安定感ないですが、ちまちま振り込まれる快感を忘れられない人はこちらの案件で遊ぶといいと思いますww

 

登録は至って簡単。

f:id:andradite:20170221150819p:image

 

利息を受け取るアドレスを入れて、

「DEPOSIT NOW」をクリックすると

投資先のアドレスが表示されるので、そちらに投資するだけ。

 

デポジットしてから反映されるまでに暫し時間がかかりますので焦らないように。

 

 

お遊びとはいえ、自動的に振込されるのは見てて楽しいです(笑