Bitcoinで棚ぼた生活(たまに人柱要員)

Bitcoinを使った投資をしています。

香港発オシャイプ案件!5日後利確案件!ALTOCOINER!

altcoiner.net

 

随分久しぶりの投稿になりましたandraです。

最近、仕事が忙しくて(言い訳

あと、胃腸炎になりまして(言い訳

 

まぁ、そんな中でも海外のHYIPサイトを巡って情報収集ばかりしてたんですけど。笑

 

そんな中で、評判良さげだったオシャイプ案件(*オシャレなHYIP案件)を始めました!

 

その名も、「ALTOCOINER」

→ https://altcoiner.net/?ref=AC5064620

 

f:id:andradite:20170330083239p:image

 

香港発のHYIPで、サポートもなかなか反応早いし、サイトも日本語対応、かつオリジナルデザイン、さらにスマホにもちゃんと対応したデザインです。

 

3/19オープンの案件なので、10日経過してるかんじ。

 

 

着金も素早いです✨✨

f:id:andradite:20170330165538p:image

今日は試しで最小引き出し額の0.001BTCでいきましが、0.27BTC預けてるので明日から0.01BTC溜まったら引き出す予定です✨✨

 

ワクワクです(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾✨

 

【投資プラン】

金額によって、配当が変わるタイプの案件です。そして何気に時利。笑

 

どのプランも、投資から5日後には5%の手数料で元本回収できます。

 

 

プラン1

投資額:0.01BTC〜3.99BTC

利息:時利0.14% (日利3.36%)

 

プラン2

投資額:4.00BTC〜19.99BTC

利息:時利0.15% (日利3.6%)

 

 

プラン3

投資額:20.00BTC〜49.99BTC

利息:時利0.18% (日利4.32%)

 

プラン4

投資額:50.00BTC〜

利息:時利0.21% (日利5.04%)

 

 

 

投資後に、入金管理から自動複利の%も決められます。これはSPORTARBと同じような感じのシステムなので、使いやすいと思います。

この仕組みを使って、20日間複利運用すると決め、20日後に元本ごと回収するのもアリだと思います٩( ᐛ )و✨

 

ちなみに、3.36%で20日間複利運用すると1.93倍になるので、ほぼ2倍に膨らみます✨

 

ただ、飛ぶタイミングはわからないのがHYIPなので、いつ引き出すかはチキンレース、といった感じですね(;´Д`A

 

とはいえ、引き出せるのは5日後なので、引き出せるようになる頃には3.36%×5日なのでこの時点で利確です✨

 

複利運用や元本回収型、オシャイプ好きはこちらからどうぞ♪♪ → https://altcoiner.net/?ref=AC5064620


altcoiner.net